プロフィール

xoアカムox

Author:xoアカムox
職業:スピアマン&学生
LV:53LV50%(07/08/08現在)
主な出没時間:6時~10時
主な出現場所:カカシやフリマなど
桜鯖で活動中のアカムですw
両刀DK目指して頑張っていますb
あったら軽く声でも掛けてください( ̄∀ ̄;)
このブログはリンクフリーです。相互リンクしたい人がいましたらコメントに書いてくださいw

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆MapleFriend is my toresure☆
INした日はほとんど書くんでよろしくです☆゜・*:.。.☆†_(゜▽゜*)β

やる気w


ランキング参加中。募金のつもりでクリックヨロw




毎日何人訪問していただいてるかチェックしてみてるんですが、


毎日7人きてくれているらしいです。


ありがとうございます、あとこれからもヨロシクお願します。


ってことでメイポw


最近INしてないんですけどね^^;


テストが近くてPC禁止くらってますけどね;;


なので土曜に更新しますw


SS溜まってるので一気に書いちゃいますよw


ってことでこれからも未熟なアカムをヨロシクお願します。





こうしたら見やすいなどあったらコメントで教えてください><


台風


読む前にポチットよろwあと相互リンクも募集中でしb




今日学校が強い台風9号のおかげで休みになりました。


正直学校休みになると暇でしょうがないのですがこんな事いってられるのも今のうちですね


来週の木金には期末テストがありその次の週には体育祭orz


へたすればサッカーの試合もあるという^^;


それに体育祭の最大イベントの一つのソーラン節の練習期間が3週間という短さ(A'


やぐらが無くなるか無くならないとか(;>A<)


べつに一番上になれるわけじゃないんですけどね・・・


やっぱソーラン節といったらやぐらでしょ。


そういえば学級対抗リレーのアンカーになってしまいました^^;


べつになりたくなかったんですけどね。


先生・・・先 アカム・・・私 


 先「リレーの順番決めるぞ」


 私「は~ぃ」


 先「アンカーやる奴いるか?」


 私「俺はアンカー以外ならどれでもいいや!!」


 先「そうだよな、お前みたいな本番に弱い奴がアンカーできるわけないよな」


 私「じゃあいいよ!!俺がアンカーやってやるよぉぉぉぉ(切れ気味」


という流れでなってしまいました^^;


正直1位になる自信がありません( ̄∀ ̄;)


なぜなら・・・


私は幼稚園から一応リレーにでてるのですが。。。


一回も勝った事がありませんΣ( ̄ロ ̄lll)


アンカーやった時なんて私にバトンが周ってきた時には一位の人がゴールしてましたからね


はたして今年は勝てるのでしょうかw


応援ヨロ。


 




 


リアの話が長かったんですが正直メイポネタがほとんどありません。


一応LVは上げて74LVになったのですが火力が弱い


現在使ってる武器がMカルスタンSTR5攻撃90命中35という強化失敗品。


4周年書をMベリットスピアとMカルスタンに順番に貼っていったんですが


やけにMベリットスピアに貼り付き


STR11攻撃100命中35のMベリットスピアができてしまいました^^;


Mカルスタンに貼り付いてほしかったですよ、マジで(A'


それでスノボード(血)を強化してみたんですがそう簡単には成功しないもんですね


最終的にSTR5攻撃89というMカルスタンより弱いものが完成(;´д`)ハァハァ


それとついでに格安で友から買った素早さ(全身鎧)30%を、


前に作った1回成功タオルに貼ってみたところ・・・


見事に書に掛けられた呪いが発動してしまいましたとさ(;´з`)


なんて強化運がないんでしょう。


どなたか私に強化運をくださいw


SSがなくってもいいじゃないの


『びんなg∵(゜ε(○=(`□´#)


おっと危ないツナsのぱくるとこだったw


ではノシ



ランキング参加中現在めっちゃ下のほう;;クリックしていただけるとありがたいです;;


タイトルはあなたの想像で。

明日から学校だというのに夏休みの宿題が一つしか終ってないアカムがお送りします。


最近INしてもすることがありません。


三次してスラッシャーをしてみたくてはじめたキャラですが目標まで達してしまうとやることが(A'


まぁ今度はビシャスにいける80まで突っ走ってしまいますw


なので明日から頑張ります。


最近ブログもサボりい気味だったのでブログも頑張りますw


てことで今日は終了。


ノシ



ブログランキング参加中w100位ぐらいに入りたいです。クリックヨロw


いけたか?

長らくお待たせいたしました。


PCは結構前に直ったんですが


夏休みが終わりを迎える頃なんで三次までラッシュをかけてました。


4次スキルのラッシュではありません。


LVUP63.jpg


LVUP64.jpg


LVUP65.jpg


LVUP66.jpg


LVUP67.jpg


LVUP68.jpg


LVUP70.jpg


途中とんでる所がかりますが気にしないで下さい;;


70LV達成しましたb


67~70まで辛すぎますね。


3次転職については明日にでも載せますね。


ではノシ



fc2ランキング参加中でしb是非くりっくをw


[READ MORE...]
?B まだ・・・
まだ自宅のパソコン直ってません

友達のパソコンでちょくちょく入っているので。

直りしだい更新しま

